忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テエロの話

ツイッターの方に生息していました
あっちに上げた画像がちょこちょこあるんですが後でこっちにまとめます
テエロばっかりだけど!

しかしロンパに熱を上げて早一ヶ月と少し、なぜこんなにテエロに夢中になっているのか…
もとから結構好きっちゃ好きだったんですが、2年もあれば趣味も多少変わるってことですかね
ドゥナットも相変わらず好きですけども

ファタモルガーナの館をクリアしたり(書き途中の感想記事があるので時間ある時に続き書こうと思います)
弱虫ペダルの原作を全巻揃えたり(荒北優遇されすぎ)
ピンポンのチャイナがど真ん中でムッハムッハしたり
忙しい一月でした
オタク楽しい~!!しあわせ

追記で自分用メモを兼ねただらっだらと長いテエロ話です
都合のいい解釈やらヴァイルとのCP話やら性転換テエ子やら色々ぶちまけてます
語り足りないのでたぶんまたテエロ記事書きます…まだまだ続くよテエロ愛
PR

続きを読む

左右眼と眼左右

拍手いっぱいありがとうございます!!
ありがたや…ありがたや…

追記にダンガンロンパのぬるいホモ絵2枚とホモ語り置いていきます
※ネタバレ含みます

追記

テエロのこと

拍手して頂いた方どうもありがとうございます!
励みになります
ちょっとテエロ熱が上がりすぎたのでクールダウンがてら妄想メモ
ごちゃごちゃ長い上に好き勝手言ってるのでこりゃいかんと思ったら引き返してください

追記

左右田と田中

ツイッター垢作りました。(@srssnh
あっさりめならともかく、ねちっこいキャラ愛をリアル垢じゃ呟けない事に悶々とすることが最近増えまして…。
そんなに利用経験がなくていまいち空気がわかっていないのですが、もし良ければちょっかいかけてやって下さい。


先日PSプラスで半額セールがあったので、ダンガンロンパ1・2リロードをやってました。
と言っても1は結構前にクリアしてたので実質2だけ。
クリア後もアイランドモードやらIF小説やら盛り沢山でとても楽しませてもらってます。

今はもう一度最初からプレイして、田中に話しかけられるタイミング全てで田中に話しかけて田中の反応を堪能してる途中です。それが終わったら別のセーブデータ作ってまた通信簿会話を見るつもり。田中大好き。

せっかくLoLがIP二倍期間なのに田中のせいでLoLする気がわかないでも幸せです悔しい


追記でダンガンロンパ2感想と絵とCP話(BL)
※ネタバレしてます


追記

Kennen

すっっっかり放置しておりました。
2年の間イラストを全然描いていなかったのですが、ゆっくり活動を再開できればと思います。
過去記事やブクマなどは今後ちょっとずつ整えていきます。

ゲームは相変わらずあれこれ手を出してます。
一番時間を取られているのは間違いなくLeague of Legends。
他にもDon't StarveやFaster Than Light、FE覚醒やモンハン4などなど。全部は思い出せなくて数え切れない。そういえばトワイライトプリンセス途中だったな…。
フリゲはめぐめぐやIb、デンシャ、霧雨が降る森あたりをプレイ。須賀くんたまらん。
かもかて…かもかての攻略に関する記憶を全部消したい…そしてまた一から遊び倒したい…ほんと…。

とりあえず今日はこのあたりで。
また近いうちに更新したいです。


リハビリで描いたLoLのKennen。

おひさし

ブリオッシュ
ここに顔出すたびにお久しぶりですって言ってる気がする
パソコンつける回数がかなり減っただけでしっかりのうのうと生きてます

台風すごいなあ でも北にそれたらしいからこのまま天気落ち着いてくれるといいなあ
雨の日ってじっとりじわじわ汗かくから苦手
かくならもっとこうブワアアアアアアアアアってかけばいいのに
それはもうとめどなくかけばいいのに
そしたら私もう風呂場で一日を過ごすわ
やっぱやだわ

実は今日から新学期だったらしいんだけどなんか私ちょう寝てたわ
しかも出席とる集まりあったよとか聞いてちょっと泣いたわ
明日から本気出すわ
明日から本気出すわって6月くらいからずっと言ってるわ
クソワロタ
まじ麻婆茄子うめえ
マーボーが漢字変換できなかったからあさばばって打ったんだけど完全にこれ響きが妖怪だよね
 ア サ バ バ


久しぶりに書いた日記がこんなでいいのか
あっ 今先輩から借りたワンダと巨像やってます
巨像まじかわいい けどこわい しかしやはりかわいい もっふもふやん 巨像もっふもふやん
あと帰省したときに実家からスーファミ持ってきたんでドラクエ6もやってます
相変わらずハッサンはガチムチだなあ
ほぼ初対面の主人公に「今日から俺達は兄弟分だ」とか言い出したときはね
もうね
掘られるかと


追記に拍手お返事です!
無言ぱちぱちの方もありがとうございます
拍手の数だけッ!ドゥナットを殴るッ!!

追記

リンク

お世話になってます!大好きです。


前へ一覧ランダム次へ








丸ごとミネストローネ
ここが魔境
赤い靴を履いて踊る
tirasinoura
メーレ邸なう
クルネーがこねえ。