忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左右眼と眼左右

拍手いっぱいありがとうございます!!
ありがたや…ありがたや…

追記にダンガンロンパのぬるいホモ絵2枚とホモ語り置いていきます
※ネタバレ含みます



こういう感じの二人が好き
公式で仲悪いけど
こいつら髪型似てるよね トサカとか サイド刈ってるとか 似た者同士か くそ
左右田のギザ歯に超高校級の飼育委員としてなにか感じるところあるんじゃないの
田中の体格の良さに左右田は悔しくなったりするんじゃないの
いやもうそういう二次創作いっぱいあるけど
たまらん
はあ
もう
なに身長差10cmって
すごい
体重差も10kgって
左右田に勝ち目ないじゃない
すれ違いざまに肩とかぶつかったら左右田の方がよろめくんでしょ
左右田が取れない高所の荷物とか田中がケロッと取っちゃうんでしょ
はあ
眼蛇夢すごい
眼蛇夢ちからもち
眼蛇夢たよれるいいおとこ

左右眼も眼左右も好き
左右眼は左右田が余裕ない感じ、田中は受身で恥ずかしがりな感じ
眼左右も左右田が余裕ない感じ、田中はグイグイいくけどなんだかんだ恥ずかしがる感じ
はあ
最近すごい溜め息が出る
どう考えても田中のせいだよ!
好きになりすぎてるんだよ!
はあ

Surfaceが左右眼っぽくて良い
思春期真っ只中の男子高校生のやきもきした感じがね こうね
ままならない感じがね
衝動的な感じがね
欲望に逆らえない小物っぽい感じがね
左右田くんを連想させる
どっちかと言うと眼左右の方が好きなんだけど
Surfaceを聴いてるせいか左右眼ばっかり描いちゃう

田中と左右田がセットでわいわいしてればもうそれだけで幸せ
あっでも絶望田中と絶望左右田の絡みもたまらない
爛れた生活を送ってそうで良い
田中に依存してそうで良い
左右田が先に絶望→引きずられるように田中が絶望って流れを想像するとおいしい
逆もおいしい

1のオシオキロケットは左右田くんが作った説も熱いよね
ロケットを作るのが夢だって言ってたもんね
左右田がずっと夢見てたロケット製造が実現したのが絶望化したあとで、しかも処刑用のロケットとか…左右田あ…
絶望してた当時の左右田はすっごい喜んだんだろうけど
プログラムを終えて昔の記憶を全部取り戻した左右田は辛いだろうな

あ~~~眼左右いろいろ思う所があるんだけど上手く言葉にできない
もっとこうビャーッと発散したいものがたくさんあるのに…!
とりあえずノリで眼左右描いたり左右眼描いたりしてます
はあ
田中大好き
結婚してくれ


切羽詰った左右田と動じないダム
PR