忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テエロのこと

拍手して頂いた方どうもありがとうございます!
励みになります
ちょっとテエロ熱が上がりすぎたのでクールダウンがてら妄想メモ
ごちゃごちゃ長い上に好き勝手言ってるのでこりゃいかんと思ったら引き返してください



あれこれ思い出しつつかもかてで遊んでます
同僚さんいらっしゃいを改めてプレイしたんですがいやほんとテエロたまんない
も☆ぐらのテエロもたまんない
ヴァイルが幸せになることが自分の幸せ
自分の気持ちが報われないことを受け入れてはいるけど、ヴァイルがレハトに夢中になるのは面白くない
ポーカーフェイスだけどしばしば感情がだだ漏れるのも好き

仮にレハトがヴァイルと結婚するとして
テエロがレハトを見る目はローニカがクレッセを見ていた目と似てるところがあるのかな
テエロも50代くらいになって焚きつければ愛情EDへの道が開ける…!?
しかしレハト40代

トッズとテエロが仲良くなったらいいのにな~
レハトもヴァイルもそれぞれ別の相手と結婚してて
報われない仲間
いやでもレハトはトッズが好きだけどヴァイルはテエロのことわりとどうでも良さそうだしやっぱり仲良くなるの無理かな
「まあ俺はレハトの一番だけど~」とかトッズなら言いそう
テエロ怒りの毒吹き矢

テエロの弱みが見たいんです
ヴァイル結婚の知らせを聞いて落ち込んでるところを誰かに見られたらとか
トッズとレハトが駆け落ちしたらテエロも色々思うところがあるんじゃとか
あれこれ考えるんですけど結局「テエロはそんなヘマしない」「テエロはそんなこと言わない」って自分で気付いて振り出しに戻っちゃう
誰にも見られず一人でしょげたりはしてそうだけど
トッズとテエロが湿っぽくお酒飲んでるとか私はとても嬉しいけどたぶんテエロそんなことしない
「おーそっちも子供生まれたの?二人目?」とか「ついにレハトの子も結婚しちゃうかー」とか「やっぱ胸に来るものがあるわ~慣れたけど」とか淡々と話し込んで欲しいけどたぶん二人ともそんなことしない

でもトッズとレハトの駆け落ちで一人で色々考えるくらいはしそう…かな…?
身分やら環境やら取っ払われて結ばれることには多少なりとも憧れるだろうし
けどヴァイルをそんな危険な目に遭わせるなんて絶対に出来ないし、そもそもヴァイルは自分を好きでないから同じ真似をする気なんて一切起きない
ヴァイルの幸せは自分の幸せだけど
自分の幸せはヴァイルの幸せじゃないことをわかってるというか

もしヴァイルもテエロのことが好きだったら駆け落ちできたのかな
ヴァイルが城抜け熱望してテエロが制止に制止を重ねるんだけど
俺はテエロと一緒がいい!とか言われて泣かれでもしたらもうテエロ…テエロ…
そりゃ自分も一緒になりたいでも次期国王だから無理無理絶対無理って時にレハトが現れて…
ファーーーーーーーーーーーー
妄想捗る
でも実際ヴァイルはテエロのこと別にどうでもいいーーーーーーーーー
名前だって呼んでもらえてないーーーーーーーーー
テエロおつ
テエロおつ…

-----


飼育メカに夢中になってオタク活動再開したのに気が付いたらテエロに熱上げてた
落書きしてたら条件反射かドゥナットのことばっかり思い出すし…そしたらかもかてやりたくなるし…そしたらやっぱり面白いし…うおおお
かもかてって一人のキャラを色んな角度からかなり深く掘り下げてくれるから、夢中になるとほんとに止まらない
PR