忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*

広告が出てたので更新しにきました(白目)

最近は刀剣乱舞と艦これをもそもそとプレイしています。
流行の波に揉まれるのが存外楽しいです。(あんまり経験した事ないから…!)
岩融が好きです。どこをとっても好みの要素しかなくて震えてます。悪人面、ムキムキ高身長、短髪、ギザ歯、下睫毛、手袋、とがった爪、豪快で戦闘好き、でもどこか品があって、子供が好きで面倒見がよくて、極めつけが聖職者……聖職者て…聖職者て……

もうずっとこんな調子です。ズブズブです。なんてありがたい存在なんだ…眩しい…煩悩捨てよう…って気持ちになったり、腐った邪な目で見て悦に入ったり忙しいです。
供給がいっぱいで色々追いつきません。旬のジャンルを!満喫している!

ロステクもついに魔族編がきましたね!
レックスが痛い目を見ているのが最高に嬉しかったです!ごめんねレックス!!
でもこういうの見たかった本当に見たかった
レックスもなんでデモ様をあんなに煽ったのか…
美女を見ると堕落していく様を想像せずにはいられないのかな…怖いわ!!


ちょいちょい落書きしてるんでまたそのうち倉庫に入れようと思います。
あとドゥと老魔女の確執についてあれこれ書いた記事とか保存してあったんでこれも書き進めたいなあ。
ドゥナットの本音って考えても考えてもわからなくて楽しいです。明言されていることが少ないというか。
色んな可能性があってどの可能性もおいしくて、ほんとずるい野郎だわあ…
PR