忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイウォードソード感想

画像置き場を作りました!(ようやく重い腰をあげた)
ついでに最近ツイッターに上げたものも数点入れておきました

作ったはいいんですがピクシブに上げたものと被ってたり被ってなかったりしてて色々と雑です
ピクシブにまとめた方がいいんだろうか……「数枚描いてからログとして上げよう」と考えることが多いくせにジャンルビッチなのでなかなか上げられず…うおお…

先日スカウォをクリアしたので追記に感想をダラダラと
ゼルダはやっぱり楽しいね
PR

続きを読む

左右眼と眼左右

拍手いっぱいありがとうございます!!
ありがたや…ありがたや…

追記にダンガンロンパのぬるいホモ絵2枚とホモ語り置いていきます
※ネタバレ含みます

追記

左右田と田中

ツイッター垢作りました。(@srssnh
あっさりめならともかく、ねちっこいキャラ愛をリアル垢じゃ呟けない事に悶々とすることが最近増えまして…。
そんなに利用経験がなくていまいち空気がわかっていないのですが、もし良ければちょっかいかけてやって下さい。


先日PSプラスで半額セールがあったので、ダンガンロンパ1・2リロードをやってました。
と言っても1は結構前にクリアしてたので実質2だけ。
クリア後もアイランドモードやらIF小説やら盛り沢山でとても楽しませてもらってます。

今はもう一度最初からプレイして、田中に話しかけられるタイミング全てで田中に話しかけて田中の反応を堪能してる途中です。それが終わったら別のセーブデータ作ってまた通信簿会話を見るつもり。田中大好き。

せっかくLoLがIP二倍期間なのに田中のせいでLoLする気がわかないでも幸せです悔しい


追記でダンガンロンパ2感想と絵とCP話(BL)
※ネタバレしてます


追記

Kennen

すっっっかり放置しておりました。
2年の間イラストを全然描いていなかったのですが、ゆっくり活動を再開できればと思います。
過去記事やブクマなどは今後ちょっとずつ整えていきます。

ゲームは相変わらずあれこれ手を出してます。
一番時間を取られているのは間違いなくLeague of Legends。
他にもDon't StarveやFaster Than Light、FE覚醒やモンハン4などなど。全部は思い出せなくて数え切れない。そういえばトワイライトプリンセス途中だったな…。
フリゲはめぐめぐやIb、デンシャ、霧雨が降る森あたりをプレイ。須賀くんたまらん。
かもかて…かもかての攻略に関する記憶を全部消したい…そしてまた一から遊び倒したい…ほんと…。

とりあえず今日はこのあたりで。
また近いうちに更新したいです。


リハビリで描いたLoLのKennen。