忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左右田と田中

ツイッター垢作りました。(@srssnh
あっさりめならともかく、ねちっこいキャラ愛をリアル垢じゃ呟けない事に悶々とすることが最近増えまして…。
そんなに利用経験がなくていまいち空気がわかっていないのですが、もし良ければちょっかいかけてやって下さい。


先日PSプラスで半額セールがあったので、ダンガンロンパ1・2リロードをやってました。
と言っても1は結構前にクリアしてたので実質2だけ。
クリア後もアイランドモードやらIF小説やら盛り沢山でとても楽しませてもらってます。

今はもう一度最初からプレイして、田中に話しかけられるタイミング全てで田中に話しかけて田中の反応を堪能してる途中です。それが終わったら別のセーブデータ作ってまた通信簿会話を見るつもり。田中大好き。

せっかくLoLがIP二倍期間なのに田中のせいでLoLする気がわかないでも幸せです悔しい


追記でダンガンロンパ2感想と絵とCP話(BL)
※ネタバレしてます



前述の通り田中との会話を回収しているんですが4章つらすぎてプレイ出来ない…
最初は田中のことをただの中二ネタキャラだと思ってて別に特別好きじゃなかったんだけど(赤面や四天王を見てこいつおいしいキャラだな!とは思ってた)4章……4章あああああああああ
なんなの田中かっこよすぎるよ!!まさか1のさくらちゃんポジションだとは夢にも思ってなかったよ!!!こんなの惚れちゃうよ!!!!!
と思っていたら田中の死亡が確定していた
つらい

これ初回プレイの時ギリギリ田中の通信簿回収し切れてなかったからまだ良かった
プレイ時は「田中が最後のカケラを残して死んだ…」って思ってたけど、アイランドで回収した今は見てなくて良かったと思う
俺様の許可なく死ぬことは許さんとか言われて先に死なれるとかちょっとやめてほしい
つらすぎるわ
洒落にならんわ
はぁ~~~~~~

でも1と違って2は実際には死んでないってことでまだ救いがあるよね
もう二度と目覚めないというのも捨てがたい魅力があるけどやっぱり目覚めて欲しい
もっともっと感想たくさんあるけど全部書いたら長すぎるので割愛


田中と左右田の絡みが好きです
プロローグで一緒に空港にいる事実だけでうはうはしてる
やっぱり仲が悪い二人はいいですね
しかし真昼ちゃんと日寄子ちゃんの洗いっこも熱い
クズペコもたまらん
はあ
2は濃くて良いキャラが多くて楽しい

左右眼も眼左右も好きです
どちらかと言えば眼左右かなあ
身長差10cmもあるとね、そうなっちゃうよね
胸囲も田中の方があるしね
田中が意外と体格良くて昨日からずっとドキドキしてます 


恥ずかしがる田中にオラオラ接触していく
という左右田の理想
実際は悶々としたまま何も出来なさそう
左右田くんほんとかわいい
絶対死ぬと思ってたけど
最初から狛枝が死ぬくらいまでずっと死臭してるしヒヤヒヤしたわ
死ななくて良かった
田中含め眠ってる仲間のの生命維持装置のメンテしてるんだろうな


バストアップでトリミングしたやつ
爛れた生活を送る絶望時代の眼左右とか描きたいです
絶望設定おいしい
妄想がふくらむ

田中と左右田の絵いっぱい描くぞ~~~~~~
PR