忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です

更新頻度高すぎてきもいですね!すみません!
テエロについて語りたいことが日に日に積もっていくもので…。

前回のテエロ備忘録はなにか思いつき次第修正・更新します。
確定していることをまとめて、妄想の土台を固めたり幅を広げたりするんだ~!
なにか不自然な点があればぜひご連絡ください。こういうのは一人で考えてるとアホなこと言ってても気付かなかったりするもので…。

今度は《すれ違いの果てに》でテエロに何があったのか考えてます。
なかなかまとまりません。のんびり気長に進めます。

これだけでも何かなと思ったので落書きフォルダにあったテエロ置いておきます。

整髪前の髪型イメージしづらい!長さどうなってるんだ~~~
かもかて界の整髪料ってなんだろう。植物油?動物の脂?

追記に拍手のお返事です。メッセージ無しの方々もありがとうございます!



≫ うろろんさん

わーいうろさんだ!いらっしゃいませ~こちらこそいつもお世話になっておりますキャッキャ
未分化テエロイメージ通りでしたかああああヤッタアアアアア
やっぱり体術得意でない子説考えますよね!!毒に詳しくなってからますます体術の訓練に対するやる気をなくしちゃって、ローニカに怒られちゃうんですね…「最後に頼れるのは己の肉体だけだ。命に代えても守る覚悟があった所で実現できるだけの肉体がなければ意味がない」「死んでも守りたい人なんてできるわけない」「…できずともよい時に、できるものだ。だから鍛えておきなさい」「…翁?」みたいなやりとりを妄想しました…!!!うおおお未分化テエロのSSどこで読めますか!?うろさんちで読めますか!?/////
何気ない日常の一場面いいですよねー!服のほつれに気付くテエロとか!寝る直前まで本を読むテエロとか!テエロの日常を切り取りたい~!あああヒゲ剃りテエロいいですなあ…ヒゲ生えるんですかね?質問企画で毛は生やしっぱなしだって言われていたような気も…でも散髪はするみたいですしヒゲ剃っててもおかしくないですよね。生えて!そして剃って!お願い!
白衣腕まくりテエロは反則すぎやしませんか…白衣あかん…脱いだり着たりを繰り返して欲しい…ずっと見てたい…!!
いやはやテエロ熱上がって上がって仕方ないです。ほっとくといつまでも語ってそうです…こっ…このへんにしておこう、冷や汗が出てきたwww
よければまた遊びにいらしてくださいね。いつでもどんな長文でも大歓迎であります!
拍手どうもありがとうございましたー!
(過去記事はなんかいろいろ恥ずかしいものがそのまま残ってるので…その…お手柔らかにお願いします…///)




PR