忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です

《すれ違いの果てに》の記事をアップしました。産んだって感じがします。
備忘録同様、なにか不自然な点や気になる点があればぜひご連絡ください!

追記に拍手のお返事です~!



≫「トッズとテエロの関係は~」の方
ですよね楽しいですよね! 仲良くないけど理解はし合ってる感じ、たまらんです。
その辺はローニカとトッズも近いものがあると思いますね~トッズが護衛になる時にリリアノも「口数こそ違えど、あやつとおぬしよく似ているな」なんて言っちゃってますし!
仲良いんだか悪いんだかなテエロとトッズ&二人の尻を叩くローニカって構図だけでもおいしいのに、3人とも似た者同士で報われない仲間って…ほんと裏護衛組はけしからんですね。愛でたい。
拍手どうもありがとうございましたー!



PR