忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

今更ゼルダやってます。トワプリとスカウォ。
Wiiゼルダ発売当初は「えーリモコンに反応するのーうーん微妙」とか思ってスルーしたのですが、今では狂ったようにリモコンを振り回してます。予想外に楽しいです。剣の軌道とリモコンが連動するのって爽快。慣れるまでが大変だけど。
ギラヒム様がネタキャラなのにかっこよくて……笑えるのに、すごく笑えるのに同時にたまらなく性的でつらいです。ギラヒム様。様つけたくないけどつけちゃう。ああギラヒム様。全身白タイツのギラヒム様。

ロステクも先日ようやく全勢力を終えました。帝国裏ルート万歳!!!!万歳!!!!
救われたのだ…もう、もう2人が出奔して落ち延びる妄想をしなくてもいいのだ…!!!
そのうちガッツリ感想記事書きたい。
ああでもまだまだイベント追加予定なのか…すごい、すごいぞロステク。これが旬のゲームか。エネルギーあふれてるね。もっと振り回して!

追記に拍手のお返事です。
遅くなってしまってすみません!いつもありがとうございます。



≫「あなたの描くドゥナッ豆が~」の方
わーい!ありがとうございます!へへ…うれしい…!
ドゥナッ豆は本当に魅力的なキャラですね。描いてて楽しいです!
クズになるまでにそれなりの事情があって同情しちゃうけど、だからって許せるわけでは全くない所がすごく好きです。老魔女の家に来たばかりの頃はまだ純粋だったんだろうかとか考えちゃいます…///
拍手どうもありがとうございましたー!


≫「ロステクから来ました(挨拶)~」の方
ロステクからようこそいらっしゃいました(挨拶)
拙いイラストですがテンション上げて頂けて嬉しいです!
サロスは癒しですよね~あのヒッサーをギャグ要員にできるのはサロスだけですよ!も~可愛い…。
帝国裏ルートすごかったですね。26歳アグネス…12年に及ぶ恋…うっうううう…
私も裏ルート後の2人には期待してます。告白されたことでディートハルトが自分の気持ちに面と向き合わざるを得なくなる的な…そういう王道展開だと思っております!思っておりますとも!帝国主従に幸あれ!
拍手どうもありがとうございましたー!





PR